いよいよ明日です

こんばんは Healer Mercury です

 

劇の練習も今夜のみになりました

 

 

ずっと毎日毎日zoom で踊りの練習をしてきました

 

 

お金をいただくので、演者一同細かい所までこだわ

 

りました

 

 

不安な所がないとは言えませんが、楽しみたいと

 

思います

 

 

身体の調整を整骨院にしてもらいに行った所、

 

鍼を沢山打って下さいました

 

プレゼントだそうです

 

 

楽しみます

 

 

来てくださる方ありがとうございます

 

精一杯演じさせていただきます

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury