旗揚げ公演

こんばんは Healer Mercury です

 

 

朝から緊張しながらのぞんだ劇でしたが、大成功

 

でした

 

 

見に来られた方が「古事記で泣くと思わなかった」

 

と言われていました

 

 

リハーサルでもみんな失敗していたのに、

 

本番ではみんなキラキラ120%で楽しんでいました

 

 

お足元が悪い中、来ていただき感謝です

 

 

この劇を日本中に、世界中にとひろげていきたいね

 

と言っています

 

 

その時は是非いらして下さいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury