ビーガン料理

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日生まれて初めて、ビーガン料理を食べました

 

 

ベジタリアンと違いビーガンは、肉、魚だけでなく

 

乳製品、卵、蜂蜜などもとりません

 

 

 

つまり、今日の料理にはその様な物はいっさい

 

 

入っていませんでした

 

 

発酵米や、野菜料理のほか味噌汁もありました

 

味噌汁は出汁をとってなく、

 

重ね煮と言って特別な料理法で作られていました

 

 

 

食べると身体が喜ぶ感じがしました

 

 

でも、私はなんでも食べたいのでこだわり無く

 

 

食事は食べます

 

 

たまにポテチも食べます

 

 

バランスが大事かな?

 

セッションも出来たし、素敵な仲間と出会えて

 

 

嬉しかったです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury