過去と向き合う

こんばんは Healer Mercuryです

 

今日も素敵な人達とご縁をいただきました

 

 

愛がテーマなセミナーにゲストとして参加させていただきました

 

 

過去に魂に傷を受けた方の感情の統合をみんなで

 

初めにしました

 

 

自然と涙が出ていました

 

 

過去のあなたがいたから今のあなたがいます

 

そこを受け止めて、認めてからじゃないと

 

 

先に進む事は出来ません

 

 

また過去の自分に戻ってしまうからです

 

 

沢山過去の自分に感謝しましょう

 

 

私の講座ではそのような感情の統合も教えて

 

います

 

 

来月は長野県でも講座をします

 

 

ご希望の方はツィッターの私のアカウントまで

 

メッセージください

 

 

#勾玉セラピー

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury