塩絵に行ってきました

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

今日は塩絵教室へ行ってきました

 

毎回学びがありますね

 

 

塩絵は絵を描きながらも、自分の血流が良くなる

 

 

のが分かるし、絵を受け取った方の健康に影響が

 

いくので、その方が元気になる事をイメージしな

 

がら描きます

 

 

 

先生は、絵の依頼を受けた方の色んな物を受けるか

 

ら、状況によってなかなか絵が描けない時が

 

あると言われていました

 

 

 

私もいずれ注文を受けるつもりなので、その念

 

などを受けないように、レイキでシールドはったり

 

神さまに助けてもらおうと思っています

 

 

あなたも塩絵学んでみませんか?

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury