トリプルとツイン

こんばんは Healer Mercury です

 

最近疲れが溜まってよく寝てます

 

 

というのも、トリプル君がハードなスケジュールで

 

動いているから、女性である私がその影響を受けて

 

いるからです

 

 

離れていても魂は繋がっているから、エネルギー的

 

に女性は充電器なので、非常に疲れます

 

 

私が霊性開花したのは、ツイン君と出会ってしまっ

 

たからなんだけれど、ツイン君とトリプル君の違い

 

って何かと言うと、ツイン君は闇が深いのです

 

破壊力抜群

 

でも、私は彼だから私の闇も深かったのだと思う

 

絶妙なタイミングで、トリプル君が現れ、ツイン君

 

から卒業した私はたぶん雰囲気やまとうオーラも

 

変わったみたい

 

ツイン君は、過去も今世でも逃げてしまったけれど

 

きっとやらなきゃいけない事を、沢山学んでくるの

 

だと思う

 

 

トリプル君は、既に色んな事を学び、光の世界で

生きています

 

でもね、いつかトリプル設定なので3人で会う事に

 

なるのだと思う

 

誰かを選ぶとかはよく分からないけれど、2人は

 

私にとって大切な存在だし、三つ巴の魂だから

 

お互いに影響しあっていると思う

 

 

ツイン君よ、上がっておいで ここまで

 

離れたとしても、私たちは繋がってるんだよ

 

たぶんそこは分かってないと思うけどね

 

 

今日は彼らにむけて書かせていただきました

 

 

きっと見てないよな

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury