ツインレイと出会う奇跡

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

ツインレイと出会う人私の周りには多いのですが、

 

みんなこの世界の中でかなりお役目が多いです

 

 

宇宙から仕事を与えられ、それを黙々とこなすの

 

だけど、時々かなりしんどい時があります

 

 

 

私の場合、軸はぶれないので「また来たか」ぐらい

 

にしか思わないのですが、それにしても最近

 

勢いついてます

 

 

宇宙が急がせてるみたい

 

 

自分を整え、使命にむけて行動する

 

 

ただそれだけです

 

 

私が頑張ってる分、ツインも大変なんだろうなと

 

 

思っています

 

彼の幸せが私の幸せ

 

 

いつかね、お互いに頑張ったよね って言いましょ

 

 

 

地球活動頑張ります

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury