筋トレしました

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

今日はお仕事に関係する方と一緒に、オンラインで

 

 

パーソナルトレーニングを受けました

 

 

身体作りについてのレクチャーから、食事の

 

アドバイスまで受けてガッツリと身体作りしました

 

 

私運動するってどこかに行かなきゃと思っていまし

 

たが、オンラインでも充分ですね

 

 

汗ダラダラかいて、筋肉痛ですもん

 

 

本格的な夏までに身体を絞りますかね

 

 

また近いうちに、素敵なトレーナーさんご紹介

 

 

しますね

 

 

健康は大切です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury