満月ヒーリング

こんばんは Healer Mercury です

 

今夜は満月なので、ご希望の方にヒーリングを致し

 

ました

 

 

宇宙の無限のパワーをお一人お一人に送らせて

 

 

いただきました

 

 

 

皆さま受け取れましたか?

 

 

心も身体も解放して、いい気持ちでいてください

 

 

レイキは誰でも出来ます

 

海外では代替医療です

 

 

たまに私は食べ物を浄化したりして、味の変化を

 

楽しんでいます

 

 

あなたも不思議なレイキヒーリング学んで

 

 

みませんか?

 

 

 

#レイキヒーリング

 

一気に先生になれます

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury