母子関係

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は木更津まで行ってきました

 

 

「勝塾」に参加させていただきました

 

 

素敵な若者が、白石さんという動くパワースポット

 

な方の講演会をプロデュースするというので、

 

はるばる行ってきました

 

 

その講演の最後に、自分のお母様にむけての

 

感謝の動画を作っていて、沢山の方々がお誕生日の

 

 

メッセージを送るというサプライズをされていました

 

 

お母さまは、突然の事にビックリされており、

 

花束ももらい涙を浮かべておられました

 

 

彼はこれまでの自分の生き方を、色々あったけど

 

母のおかげでここまで成長出来たと話されて

 

いました

 

 

お母様は、彼の生き方に対して常に肯定的に

 

関わられていたんですよね

 

 

生きる上での基本は母子関係だと思います

 

 

そこが、向き合えなかったら、自分を許し愛せ

 

ないのです

 

 

母の愛は無償の愛です

 

生んでくれてありがとう

 

その気持ちを忘れずにね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury