クリスタルエンターティメント

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私が芸能活動をする為に所属している事務所です

 

 

社長は宇神真美さん

 

 

彼女のすごいパワーの元、素敵なメンバーが集まっ

 

てきています

 

 

まずは歌が歌える様に、しっかりと声出しを

 

がんばりたいと思います

 

 

いつかはクィーン達とおっきなステージで歌うのが

 

夢です

 

 

わたしにはビジョンが見えています

 

 

大好きなあの曲を歌いたいのです

 

だから私ゴスペルやってたのかな?

 

 

その時がきたら皆様にお知らせしますね!

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury