基本に帰る

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私の憧れ佐藤初女さん

 

 

日本のマザーテレサと呼ばれた方です

 

 

生前初女さんは、森のイスキアと言う名前のお宿を

 

されていて、疲れた方々がそこで身体と心を癒され

 

に来ていました

 

 

そこで温かい食事と(おにぎりが有名)寄り添い

 

でみんな元気になって帰っていかれました

 

 

私はそんな活動をしたいと思い現在にいたります

 

 

この度、そんな想いが現実となり、お宿が用意

 

されました

 

 

今私はそこに住みながら、受け入れの準備を

 

しております

 

 

家にも時々帰るので通っている状態ですね

 

場所は新宿です

 

 

さまざまな方が、これからここを訪れると思います

 

そんな方たちが、元気になり自立し巣だって行く

 

 

活動を致します

 

 

中途半端ではいけないので、しっかりと経営も

 

していきます

 

 

生きてて良かった、人生って素晴らしいと思える

 

 

人を1人でも増やして行くための場所です

 

色んなイベントも考えております

 

 

また決まり次第お知らせしますね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury