精神世界と現実世界

こんばんは Healer Mercury です

 

精神世界の仕事を始めて少したちますが、

 

もともと私は精神世界が好きではなかったです

 

ふわふわしていて、なんか恐ろしい感じがしたの

 

それに、そういう世界の人と関わる人って大丈夫?

 

って思ってた時期がありました

 

 

実際私がこの世界でお仕事をすることを知った

 

知り合いは離れていくか、変わらずいてくれるか

 

どちらかでした

 

 

その辺りは、人のジャッジが出来たので良かった

 

ですけどね

 

 

月日は流れても私はふわふわしているのはすきでは

 

ないし、これからもバランスは大切だと思います

 

地に足をつけて、仕事をしていきたいと思います

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury