オラクルカードリーディング

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私は時々自分の方向性を確認する為に、オラク

 

カードをひきます

 

 

そして、自分の立ち位置や行動を見直します

 

ラクルカードって簡単に言うといつでも好きな時

 

に自分で引けるおみくじみたいな物です

 

 

今朝も一枚引きました

 

最近魂の繋がりがある人ばかりと繋がるのですが、

 

その方について引いてみました

 

パーフェクトなタイミングだったみたいです

 

 

神さまありがとうございます

 

このご縁大切にします

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury