自分を許し愛します

こんばんは Healer Mercuryです

 

自分の周りの人に意識を配りすぎて、ちょっと

 

 

疲れたり、本来集中しなければいけない事が分から

 

なくなっている人いませんか?

 

そういう時誰にでもありますね

 

目の前でおきてる事から一旦離れて、目を閉じて

 

自分を俯瞰して見てみましょう

 

 

自分の意識を宇宙まで飛ばして、「自分を許し

 

愛します」という言葉をしばらく唱えてみましょう

 

 

そうすると、心からやりたかった事、魂が震える

 

事に意識が戻るはずです

 

 

一気にがんばらなくていいのです

 

 

自分を1番好きになりましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury