欠点を自分のプラスにかえる

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は七夕ですね

 

色んなところで、七夕飾りを見ました

 

 

七夕にちなんで、晩御飯は七夕風ちらし寿司を

 

作りました

 

最近色んな方と会うのですが、自分はここが弱い

 

と話される事があります

 

 

でもね、そういうとこ大切だと思います

 

とことんそこを追求すると、自分のポイントに

 

なるのではないかなと思います

 

例えば

人と話すのが苦手 →  自分で話さなくても人の

 

話なら聞いてあげられるよね

 

急いで物事を決断するのが苦手 → 慎重に調べて

 

決断出来るよね

 

 

など、見方を変えるといいのではないかな

 

 

欠点なんてみんなないんだよ

 

初めっから

 

 

いいとこばかり

 

 

だから人って面白いんだよね

 

そんな感じで、自分を見つめて見てください

 

 

自分が好きになるからね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury