鑑定する時

こんばんはHealer Mercury です

 

お仕事で鑑定をする機会が最近増えてきています

 

ありがとうございます

 

 

その時に私が心がけている事は、依頼された方が

 

より良い方向にむかえるように、メッセージを

 

お伝えすることと、具体的にこうする事も

 

出来るよともお伝えしております

 

鑑定が出来る人は、他の人が見ても同じ答えを

 

出されると思うのですが、天と繋がる時は

 

どのレベルの神とコンタクトが取れるかだと

 

思います

 

 

私の場合は、アメノオシホミミ様だったり、

 

大天使ヨフィエルだったり、龍神だったりします

 

色々だね

 

 

とにかく健康な身体でないと軸がぶれる事が

 

あるので、そこは気をつけていきたいと思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury