カレー作りました

こんばんは Healer Mercury です

 

今日はこれから人生のスタートを切る素敵な

 

お二人に活力を与える為、カレーを作りに行って

 

まいりました

 

 

暑くてヘロヘロになりそうでしたが、行って良かっ

 

たです

 

私のカレーは激うまらしいです

 

 

みんなで食べて、波動も上げて、そしてなんと

 

 

お二人は、私と会った後彼女さんのご実家に帰り

 

結婚のご挨拶に行かれる流れになりました

 

 

上手くいくといいな

 

ただそれだけです

 

 

応援しています

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury