セミナー受けました

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は尊敬する先生のセミナーを受けました

 

 

普段から、自分の中にあるブロックは外している

 

のですが、さらに軽くなる為のセミナーを受けまし

 

 

私はエンタメの仕事をするにあたり、人前に出る

 

恐怖がありましたが、そこを外しました

 

 

なぜなら、憧れのQueen のメンバーとコラボする

 

のに、そんな事言ってられないから

 

 

どんどん前に出て行きます

 

 

応援していてくださいね

 

 

 

あなたもかるーくかるーくなれる講座受けてみたない?

 

#意識を覚醒するセミナー

#DM待ってます

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury