浄化されました

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

3日間の講座を終了し、深い学びだったなあと

 

思っております

 

 

日本中から集まった仲間と机を並べ、色彩心理学

 

ガッツリと学びました

 

 

前回とはまた違った学びでしたね

 

 

3日目の本日は午前中はカラーのお勉強で、午後から

 

は実践でした

 

 

昨日塩絵の下書きをして紐をはってもって行こうと

 

思っていましたが、肝心の紐が見つからず

 

だから、講座中に下絵から描き直していました

 

 

時々こんな不思議な事があります

 

たぶん座敷童子かな〜

 

 

ちょっとこれからお願いして

 

大切な紐を出してもらい、新しい塩絵を完成

 

させたいと思います

 

 

まだ未定ですが、展覧会みたいなのを考えています

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury