8月になりました

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

今日は一日でしたね

 

皆さん神棚に手を合わせたり、氏神様をお参り

 

したり、ご先祖様に手を合わされましたか?

 

 

私は神棚には手を合わせました

 

見えない物を信じるって実は大切なことだと

 

思います

 

そして、現実世界も大切です

 

 

スピリチュアルの世界に偏ってばかりだと、

 

たまにその方自身が不安になられていたり、共依存

 

の関係になっておられます

 

 

私は両方大事だと思っています

 

 

現実世界に見えない世界を結びつける役目をしてい

 

るのかもしれません

 

 

今月もやりますよ

 

変化が早いです

#意識を覚醒するセミナー

 

 

 

ご希望の方はツィッターよりメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury