集合意識に繋がる

こんばんはHealer Mercury です

 

 

ライオンズゲートの関係か、最近身体が何となく

 

 

重いです

 

 

水分だけはちゃんと取るようにしています

 

皆さまもお水しっかりと飲んでくださいね

 

 

集合意識に繋がるセミナーを沢山の方々に教えて

 

いく中で、毎日朝マインドリセットをして、意識の

 

書き換え、感情の統合を習慣にしています

 

 

おかげさまで、願いを口にだしたらほぼすぐに

 

そして妄想するだけで、願いが叶うようになって

 

います

 

 

どうしても欲しい本があって、ツィッターで呟いた

 

ら、私のツィートに生徒さんが気がつき、持ってる

 

からあげると2時間後に言われました

 

 

潜在意識に繋がり、その先の集合意識に繋がると

 

早い早い

 

 

自分軸がしっかりと出来るのです

 

だからどんな事があってもぶれません

 

 

今月もセミナーやりますよ

 

 

ご希望ならばメッセージくださいね

 

 

楽々いきましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury