手放し

こんばんは Healer Mercury です

 

明日はライオンズゲート全開なので、今日は内観を

 

していました

 

 

自分の中にある「ねばならない」「執着」「恐怖」

 

など沢山出てきました

 

 

はっきり言って苦しかったです

 

 

私が本当に成し遂げたい事の為に、たまには人にも

 

協力してもらいながら、手放しています

 

 

早く宇宙に帰りたいって思います

 

 

全て投げてみたい時もあります

 

 

でも、使命があるからダメなんです

 

 

ただ生きて行動するだけなのです

 

 

そしてそんなことをしまくっていたら、気がついた

 

ら寝てました

 

 

多分気絶

 

 

目が覚めたらスッキリでしたけどね

 

本番は明日以降です

 

私はやりますよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury