ライオンズゲート全開になりました

こんばんは Healer Mercury です

 

8/8はどんな一日でしたか?

 

 

新月は、全てをゼロにし、そこから生まれ出ずる節

 

目なので、今までやってきた事を終わりにしたく

 

なったり、何となく意欲やはたまた元気が出ない

 

時です

 

 

そんな時に無理は禁物で、自分を癒やして甘やかし

 

てあげる事を優先にしてください

 

 

デトックスの時でもあるので、食材で身体の

 

中に溜まった老廃物を出すような物をチョイスされ

 

食べられるといいですね

 

あとは自分で決めた自分をしばるルール、ねばなら

 

ないとか、こうあるべきというのを手放しましょう

 

 

実際私は昔はこういうの沢山ありました

 

 

それで頑張りすぎて身体を壊した事もありました

 

 

なんも良くない事ばかりでした

 

あと、今やるといいのはこの先の計画を立てるこの

 

 

手帳などに書いておくと、エネルギーが込められて

 

いいですよ

 

私も早速書いてみました

 

ライオンズゲートが開くのは8/12まで続きますの

 

で、ゆっくり過ごしましょう

 

そして、12日以降は焦らず目の前の事を地道に

 

こなしていくことです

 

 

色々あるけれど、あまり心配しなくていいよ

 

 

ゆるゆる行こうね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury