お仕事で地方にいます

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日はお仕事の為、飛行機に乗って遠くへ来ていま

 

 

お盆だというのに、空港はすいていました

 

本当はみんな、実家に帰って色々話をしたり、

 

ご飯を食べたり、墓参りしたりしたいかと思います

 

 

今しばらく我慢でしょうか

 

いつも地方に行く時は、全国にいるツィ友さんと

 

会う約束をしてご飯を食べたりするのですが、

 

今日もタイミング良く会えた方がいたので、

 

一緒にご飯を食べましたよ

 

 

オンラインがオフラインになる

 

不思議な感覚です

 

 

お仕事の話や、プライベートな話まで色々話して

 

毎回その方がメッセージを持ってきて下さるのが

 

ありがたいです

 

 

お仕事の方も無事一日目終了し、また明日から

 

楽しみます

 

どんな感じになるか私はワクワクしてるよ

 

 

また決まり次第お知らせします

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury