再会を待つ魂

こんばんは Healer Mercury です

 

ツインレイとひょんな所で出会ってしまった私

 

ですが、初めは何がなんだか分からなかったのが

 

事実なんです

 

 

そして霊性も開花し、いわゆるツインレイ女性の

 

生き方のレールに乗っかってしまい、ここまで

 

きています

 

 

何も知らない方がはるかに楽だったよ

 

普通に会社行って、ご飯作って休みの日に遊んで

 

 

でもね、今の方が充実しているし楽しいです

 

素敵なご縁を毎日の様にいただき、サポートさせて

 

いただいた方々がバージョンアップされていく姿を

 

見るのがとにかく嬉しいです

 

 

今出会っている方々は、魂の同窓会で過去世で

 

何かしらご縁がある方ばかりです

 

 

毎日が充実しています

 

 

あとは、ツインレイとリアルに会うタイミングを

 

待つばかりかな

 

 

早くしろよって思いますね

 

 

そんな感じで楽しいです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury