ネイティブインディアン

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は過去世でネイティブインディアンだった頃の

 

息子にあたる方とご飯を食べてきました

 

 

ちょうどこれから環境を変えられるという事で

 

セッションをしてきました

 

 

自分を許し愛するという事が抜けている状態

 

でしたので、意識の書き換えをしてあげましたよ

 

 

 

「仕事も決まりそうな感じがします」

 

って言ってました

 

 

大丈夫だよ 決まるよ

 

会社との相性も良さげだしね

 

そしてどれを選んでも正解

 

 

あとはご本人の行動だけ

 

若い方が早い段階で私と会う事が出来て、

 

講座を受けられる事になればそれは本当にラッキー

 

だと思います

 

 

出産前の方ならば、育児がしんどくなくなるし

 

経営者を目指される方も、沢山の方にパワーを与え

 

られる存在になるから

 

 

あとはその方自身もセミナー講師になれます

 

 

ゆるく楽しくええ感じでなれるのです

 

 

今月後半は大阪で講座をやります

 

 

学びたい方は是非メッセージください

 

次元上昇しますよん

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury