満月ヒーリング

こんばんは Healer Mercury です

 

今夜は満月🌕です

 

 

だから21時から密かに仲間達に、満月ヒーリング

 

を行いました

 

 

ちょっと弱っている人やお疲れの方がいらっしゃっ

 

たので、事前にお伝えして行いました

 

 

私は臼井式レイキを学び、講師として活動をして

 

いるのですが、海外ではレイキは代替医療にも

 

なっています

 

 

宇宙のパワーを使うので無限だし、ポカポカと

 

心地が良いです

 

地球の裏側にいる人にもヒーリング出来ます

 

また私の場合は、シールドに使っています

 

 

ヒーラーとして沢山の方々をこれからも癒し

 

温かな愛で包んでいけたらいいなあと思ってぃます

 

 

ヒーラー育成は回路を開く所からするので、

 

リアル講座になります

 

お申し込みは、ホームページかツィッターDMから

 

お願い致します

 

#ヒーラー講座しています

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury