音楽

こんばんはHealer Mercury です

 

音楽は癒しにもなるし、活力にもなると思います

 

 

昔々私大失恋したことがあって、心に大きな穴が

 

空いてしまいました

 

 

今なら感情の統合を知ってるので、しょうがない

 

って思えるのだけれど、その当時は二十歳そこそこ

 

毎日泣いてました

 

 

身体に力も入らないし、辛くて辛くてどうしようも

 

なくて

 

 

そんな時に出会ったのがゴスペルでした

 

 

過去世でアメリカ人だったのもあり、私は

 

これで生きていけると思ったのです

 

 

すぐにゴスペルクワイヤーに入り、東京に来る前

 

まで歌っていました

 

 

時々今でもゴスペルは歌います

 

歌で生きる希望を見出した私なので、今度は

 

誰かに寄り添える様な歌を歌っていきたいと

 

思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury