聞いてみた

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は私をサポートしてくださっている神さまに

 

聞いてみました

以外M  → マーキュリー

K→ 神さま

 

M「生きるってどういう事ですか?」

 

K「自分を信じる事。そして感謝する事」

 

 

M「生きるのが辛い時はどうしたらいいの?」

 

K「沢山泣いて自分を整える」

 

 

M「分かりにくいな」

 

K「簡単に言うと、辛い時は自分に気持ちが向き合ってない状態だから、とにかく自分を大切に労る事が

大事。外に気が向きすぎなのじゃ」

 

M「なるほどね」

 

M「私はなんで今回日本人に生まれてきたの?」

 

K「学ばなきゃいけない事が沢山あり、日本人はその

 

中でも大変な任務がある。それをこなしてもらう

 

為」

 

M「神さまはどSだもんね。いつも」

 

K「まあ無理な事はさせてないつもりだけど」

 

 

M「よく言うわよ」

 

K「とにかく真面目に人を大切に自分を大切に、家族

 

を大切にするのじゃ」

 

M「はいよー」

 

ーーーーーーーーー

 

こんな感じで時々話しています

 

一度反抗したら頭を殴られました

 

(私の友人も殴られてました)

 

 

素直に生きます

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury