撮影してもらいました

こんばんはHealerMercuryです

 

今日は宣材写真を震えながら(実際には大笑いし

 

ながら)撮ってもらいました

 

カメラマンのまこちゃんのT シャツの柄が

 

 

面白くてずっと笑ってました

 

あんなに笑ってて大丈夫か?

 

 

まあいいのよ きっと

 

ヘアメイクをりえぴにしてもらい、とりあえず初め

 

は引き攣りながら笑いましたが、服にツボり

 

最後は大爆笑

 

 

とりあえずこれからエンタメの仕事をこなして

 

いきながら、憧れのQueen に近づいていきたいと

 

思います

 

 

待っててね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury