感謝感謝

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日公に私が講師をしています、「集合意識

 

覚醒プログラムMAGATAMA」の柱となる発表を

 

私の親柱のひさよさんからFBで発表してもらい

 

ました。

 

 

沢山の方々からお祝いメッセージをいただきました

 

ありがとうございます

 

 

ご縁で繋がった方と講座が出来、そして

 

大切なメッセージを持って来てくださる事に

 

感謝です

 

 

2000人以上学ばれているのですが、23番目の

 

柱です

 

これからもこの自立のセラピーを世界中にひろめて

 

いきたいと思います

 

 

学びたい方はメッセージください

 

 

#集合意識

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury