腹がたった時は

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

生きていて、腹が立つ事ってあると思います

 

 

なんであの人は分かってくれないの?

 

どうして?

 

と思うかもしれません

 

でもね、よくよく考えたらそれはあなたの枠に

 

ハマらない人だから腹が立っているのかもしれま

 

せん

 

 

いつも私が思うのは、そういう人が目の前に現れて

 

いる現状は今のあなたの鏡だから、あなた自身に

 

何かあると考えた方が良いと思います

 

 

何かを学ばせる為、伝える為

 

 

でもどうしても腹が煮えくりかえる時は

 

こう思ってください

 

 

「所詮水で出来ている」

 

 

これに限ります

 

 

私も水、あなたも水

 

 

どうしてもおさまらない人は私の講座受けると

 

いいよ

 

#集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

楽に生きられます

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury