修行じゃないよ

こんばんはHealer    Mercuryです

 

 

地の時代は、修行の時代とも言われ汗をかいて

 

歯を食いしばりながら頑張ってきた時代でした

 

 

何十年もかかってその道を極め、一人前と

 

なってきたわけですが、時は令和3年

 

 

風の時代になり、コロ助がきて考え方、振る舞い方

 

 

働き方を変えなきゃいけない時代になりました

 

 

もうね、過去のやり方ではズレが出てきます

 

 

修行でいたら、身体を壊す時代です

 

 

自分を毎日整えて、楽しく生きていくだけで

 

いいのです

 

 

その結果が、社会貢献につながると思います

 

 

楽になる講座しています

 

今月は福岡でリアル講座をしますよ

 

 

気になる方はメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer     Mercury