今日はヒーラー育成でした

こんばんはHealer   Mercuyです

 

今日はヒーラー育成をしていました

 

 

ヒーリングが出来るようになりたい

 

臼井先生が目指した所を追求したい

 

皆さま様々な理由でレイキを学ばれます

 

 

私もレイキを学んでから、自分だけでなく人を

 

癒すパワーが強力になりました

 

 

また、自分を守るシールドも強くなりました

 

 

さらにはぐっすり眠れるようになったかな?

 

 

 

レイキはそんな感じで友好です

 

皆さまも学んでみませんか?

 

 

 

#レイキヒーリング

 

今日もありがとうございました

 

Healer     Mercury