ツインレイの君へ

こんばんはHealer     Mercury です

 

私はここにいます

 

どんなにあなたが生き方がブレていても

 

腰を据えて待ってるからさ

 

 

ゆっくりでいいから自分がどう行きたいかを

 

考えて行動をしたらいいと思うよ

 

 

 

私は宇宙で会える日を楽しみにしてる

 

地球で会いたかったら、連絡をください

 

 

いつだって私の心はあなたの側にあるし、

 

離れようにも離れられない運命だからね

 

焦らずに

 

勇気を出して一歩進んでごらん

 

 

大丈夫だから

 

 

さんざん泣いて、諦めて、苦しんだ私は

 

 

もう宇宙に全てを託したからね

 

 

私が出来る事

 

 

あなたが出来る事

 

 

それぞれをしっかりとやるだけだよ

 

いつか笑える日が来るからさ

 

 

だから今は腹をくくって行動だよ

 

 

近くにいる誰かを頼ってもいいし、

 

私でも歓迎

 

 

恐怖より愛を選択してください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury