鑑定まつりセッションまつり

こんばんはHealer   Mercury です

 

 

今日はとことん仕事しなさいというかんじて、

 

鑑定とセッションをさせていただきました

 

 

その前に、その事務所の浄化を徹底的にさせて

 

いただいたわけですが

 

 

場所もひろかったり、色々あり私がんばったよ

 

 

鑑定では素敵な方々ばかりで、個別に

 

 

メッセージをお伝えしました

 

 

セッションでは、恋人が欲しいのに性のブロックが

 

入っていたりしたので、ブロックを外させていただ

 

きました

 

 

みんないい具合に行くといいなあ

 

 

沢山エネルギーを使ったので、帰りはちょいと

 

ふらつきましたので、ファミマで鶏皮をかい、

 

 

ぱくつきながら帰りました

 

 

それぐらいいいよね

 

 

明日も楽しみながらお仕事します

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury