ロボトミーでした

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は依頼があり、神奈川でお仕事でした

 

ロボトミーをして、鑑定セッション

 

 

沢山のメッセージをお伝えしてきました

 

 

今回のお客様の素敵なこの先が見えましたよ

 

 

そして、今回はいくつかの宿題をお渡ししました

 

 

どんな感じに変化していくかしら?

 

少しなれるまで大変かもしれませんが、応援して

 

います

 

そしてお身体どうぞ大切にしてください

 

 

サポートさせていただきますね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury