自分を大好きになる

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日は朝からタルト・タタンを作っていました

 

 

学生時代、フランスに3週間住んでいた事があり、

 

その時に食べたお菓子です

 

 

同じ様な味にはならないけれど、美味しく作れ

 

ましたよ

 

 

りんごは大好きな果物

 

皆さまも作ってみてね

 

 

昨日女神三人で、深夜のオンライン会議をしていた

 

のですが、そこで私本当に腑に落ちる事がありまし

 

 

長年この身体で生きてきたけど、1番自分のそばに

 

いてくれたのは魂

 

 

そう気がつきました

 

苦しい時も悲しい時も、自分を奮い立たせて

 

立ち直り、また生きていく

 

 

そこには大切な魂の存在があったのだなあと

 

気がつきました

 

 

そうしたら、自分が愛しくてね

 

寂しいことなんでない そう感じました

 

 

みんなあなたは一人じゃないのよ

 

大切な存在がそばにいるよ

 

そんな事を気がついたら、感謝が溢れてきて

 

嬉しくなりした

 

 

生きているだけで丸儲け

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury