日本の教育

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私は日本の事を講座で教えているのですが、

 

 

戦後日本は自国の誕生の話について、教わる

 

 

機会がなくなりました

 

 

他の国ではどこも必ず学ぶ事です

 

 

その為自分のご先祖様のルーツを知らない人が

 

多い為、自分軸がぶれて自殺しあり、鬱になる人が

 

多いです

 

 

私も自分が学ぶまで日本の事を知りませんでした

 

 

学べば学ぶほど、日本って面白いです

 

 

あなたも自分の国の事を学びませんか?

 

 

#集合意識覚醒プログラムMAGATAMA 

 

14時間で意識の使い手になれます

 

 

今日もありがとうございました

Healer Mercury