魂のつながり

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は魂の仲間たちとお蕎麦を食べに深大寺まで

 

行ってきました

 

 

過去世で憧れの先輩、そして教え子、娘の

 

4人でした

 

秋の景色を見ながらいただくお蕎麦はおいしかった

 

 

今日もずっと笑ってましたよん

 

 

素敵な仲間と一緒に「こんな話普通出来ないよね」

 

などとかなり深い話も出来ました

 

 

同窓会ですね

 

こんな感じで、私は毎日素敵な仲間に囲まれて

 

 

お仕事をしています

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury