素敵な方と繋がってみた

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は天国にいる某俳優さんと繋がってみたいと

 

思います

 

M→ Mercury

Y→某俳優

 

M  あなたは永遠のスターであり今もなお多くの

 ファンがいますが、生きている時に1番楽しかった

 事は何ですか?

 

Y 私は自分の作品を見てもらって元気になってもら

 えたのがやはり嬉しかったですね

 

M 転生されたらまたやりたいですか?

 というか、もう生まれ変わっていますか?

 

Y  じつはまだ何だよ

 もう少しゆっくりしたいのと、別のお役目があっ

 てね

 ここでも忙しいよ 楽しいけどね

 

M そのお役目はどんな事をされていますか?

 

Y 監視役なんだよ ただ見守るだけだけど

 

M 何を監視するの?

 

Y 人の動きだよ 二年前から突然世の中が変わって

 慌ただしくなったよ

 こっちに来る人も増えて

 その中で、まだ地上に戻るのかそうでないかの

 タイミングを見たりしている

 

M そうなのですね

 ずいぶん生前と違う仕事ですね

 

Y でも人に対して背中を押すというのかな

 そういう所は変わらないと思うよ

 案外むいてると思うよこの仕事

 

M 楽しそうで良かったです

 そのうちお世話になりますので、よろしくお願

 い致します

 

Y ww

  笑顔でいろよ

 

M ! ありがとうございます

 

 

Yさんは素敵な方でした

 

私の事も色々お伝えしたのですが、どっしりと

構えていらっしゃってやはりスターのオーラは

半端ないですね

 

ありがたいです

 

 

そんなこんなで、時々世界中のスターと繋がって

おります

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury