エンジェルナンバー7777

こんばんはHealer Mercuryです

 

朝晩肌寒くなりましたね

 

体調崩されていらっしゃいませんか?

 

 

私は風邪気味かなと思ったら、マヌカハニー

 

ペロリとなめて寝ます

 

 

翌日には回復です

 

 

今日見たエンジェルナンバー7777

 

「願いは必ず叶います。今ある道を信じて進みまし

 

ょう」

 

 

楽しみだなー

 

色んな物を宇宙に今日も投げました

 

 

すぐに叶うんだろうな

 

あなたも私と一緒に学びませんか?

 

 

#集合意識

#宇宙の法則

#引き寄せ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury