スピーチ考える

こんばんはHealer Mercuryです

 

あと1週間ほどで、集合意識覚醒プログラ

 

MAGATAMAのマスター講師表彰式になります

 

 

この度私マスター講師になりまして、震えながら

 

ステージでスピーチをする予定です

 

 

何も考えておらず、その時に降りてきたメッセージ

 

をスピーチしようかなと思っています

 

 

2019年の年末にこの講座を学び、年があけて

 

すぐに講師になり、それから気が付いたら

 

講師を育成するマスター講師になれました

 

 

沢山の方々が、私を講師らしくしてくれました

 

私は生徒さんが成長される姿を見るのが嬉しくて

 

 

この志事にやりがいを感じております

 

旅をする様に全国の方々に教えています

 

 

来月はあなたの所にも行くかもよ

 

 

講座は14時間です

 

そこで、剣、勾玉も作ります

 

 

ご興味がある方はメッセージくださいね

 

一気に人生が変わりますよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury