さいたまってすごい所

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日は素敵な仲間が近いうちにオーガニックで

 

ビーガンなカフェをされるので、見学に行かせて

 

いただきました

 

 

私の為に天然酵母で作ったパンを焼いてくれたの

 

ですよ

 

素敵すぎて、人がいなかったら働かせてください

 

ってお願いしました

 

 

それぐらい、氣の高いところで尊敬しかない

 

お2人がこれから始められるカフェ

 

 

是非皆さまにも行ってもらいたいです

 

オーガニック ビーガンカフェ ガイア

 

入間市にあります

 

宇宙と繋がってるところだと思います

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury