久しぶりに

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日は久しぶりに植物と話をしました

 

昨日からしっかりと休息をとっていたのもあってか

 

話をする事が出来ました

 

 

やっぱり植物は優しいね

 

 

植物がいるから私たちは呼吸が出来て生きて

 

いく事が出来ます

 

 

酸素があるって当たり前じゃないのです

 

そう考えると感謝の気持ちが溢れてきて、幸せ

 

いっぱいになりました

 

 

生かせてくれてありがとう

 

朝からこんな感じでした

 

 

私たちは、地球のためにやらなくてはいけない

 

事って沢山あると思います

 

 

これからの子ども達のため、若者の為に

 

 

自分が出来る事からでいいから始めようね

 

それがあなたのいる地球を救う行動になるから

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury