久しぶりに行ってきた

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日ようやく歯科へ行けました

 

 

2週間ほど前に、ジンジャーの飴を噛んだら

 

歯の詰め物がポロリと取れました

 

 

私虫歯はあまりないのですが、昔親知らずか

 

あった時にその影響で、虫歯になってしまったの

 

です

 

人気の歯科だったので、なかなか予約が取れず

 

今日ようやくでしたので、嬉しかったですね

 

 

ちなみに次は歯石取りに行ってきます

 

健康な歯でいつまでも美味しい物を食べようね

 

 

歯磨き、歯間ブラシしっかりね

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury