ぽめてあげよう

こんばんはHealer Mercury です

 

あなたは自分の事が好きですか?

 

 

私は仕事がら色んな方と会う機会がありますが、

 

 

たまにね「自分の事が好きじゃないんです」と

 

話される方がいらっしゃいます

 

 

ドン引き〜 どうしてー

 

 

って心の中で思ってしまいます

 

あなたがいつも一緒なのは誰ですか?

 

あの子やその子じゃなくて、あなた自身です

 

 

辛い時も悲しい時もあなたはあなたです

 

1番自分を好きでいてください

 

 

今日はお仕事よくやったね

 

沢山人の為に働いたね

 

緊張したけど最後までやり遂げたね

 

 

なんて言葉を自分にかけてあげてください

 

 

そうすると、自己肯定感が高まります

 

 

波動も高くなりますので、どんどん自分の周りが変

 

化していきますよ

 

 

あなたは最高の創造主です

 

大丈夫です

 

 

沢山褒めてあげましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury