ツインレイ女子あるある

こんばんは Healer Mercury です

 

魂の片割れであるツインレイは誰にでもいますが、

 

出会える割合はかなり低いです

 

 

そんな低い割合の中、出会ってしまった女子代表

 

としてあるあるをお伝えします

 

1.どんどん綺麗になる

 

魂が磨かれていくから、美しくなっていきます

 

 

2.普段から活動的

 

パワフルですとにかく

 

 

3.人のお世話が好き

 

お世話するつもりなくても勝手に人が寄ってきます

 

 

4.涙もろい

 

いつもは強がっているとこもありますが、たまに

泣いています

 

 

5.人が喜ぶ事をするのや、見るのが好き

 

奉仕の精神満載です

 

6.モテます 

 

年齢関係なくモテます

 

ツインの彼よごめんね(私の場合はトリプルもいる

けど)

まあやきもちは焼かなくていいから

 

 

7.天然

 

よく言われます

 

 

こんなツインレイ女子あるあるでした

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury