ラジオのレギュラーになりました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

来年になりますが、ラジオのレギュラーになります

 

 

ポッドキャストの「ひだまりCafe」の中に

 

混じる事になりました

 

 

1月にとりあえず2回私の回があり、2月から

 

ゲストを呼んで4人でやることになりました

 

 

ちずぴー、ゆうくん、マーキュリーの3人です

 

暑くなるほど、笑いまくって、腹筋が鍛えられる

 

感じです

 

 

どんな素敵な方がいらっしゃるか、楽しみです

 

 

少しずつ、私も自己開示していきますね

 

 

ゲストに参加されたい方も募集中です

 

 

お待ちしてます

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury